--/-- --:-- | スポンサー広告
久しぶり過ぎて…
また書き始めますといいながら数ヶ月
すっかりやるやる詐欺状態
すみません

実は 大移動したのです(つまり引越し)
新しい土地は なんと

火の国 鹿児島です

2ヶ月たち やっと少し落ち着いて来ました

そらも飛行機乗りました

変わらず 元気です
08/09 15:15 | 日記 | CM:5 | TB:0
めぐる季節
あっという間に春が来て
ツバメがやってくる季節になっちゃいました

お久しぶりです

また ボチボチやっていきたいと思います
05/12 00:45 | 日記 | CM:0 | TB:1
あれから1年
あの3月11日から1年が経ちました

考えると言葉が見つからない

阪神大震災の時は ものすごい脅威を前にただただ無力さに打ちのめされて
自分のあらゆる自信が無くなって 随分苦しい時期が続いてしまった

今回だって 大それたことも出来ないし 自分より大変な苦しい思いをしている方々を
思うと罪悪感に近い気持ちも湧いてくる

でも 今回も前回と同じではダメなんだ

当たり前のことを 幸せに大事に思う
今の自分を大切にする
そして 一生懸命生きる

黙祷したあと 見上げた空をみて そう思いました
1年後の空

すこしでも早く 全ての人に笑顔が戻りますように…

おつきあいありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ

03/12 10:55 | 日記 | CM:1 | TB:0
チェーーック
ほぼ毎朝 そらの朝ごはんチェック入ります

そらさーーーんチェック!!
のぞきみ

(ほんとの狙いはヨーグルト 夏にお薬飲むときヨーグルトに
混ぜて飲ませてたので味を占めたそら 
以来 毎日ほんの一舐めが日課になっているのです) 

おつきあいありがとうございます♪
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
12/14 15:35 | ねこ | CM:2 | TB:1
ベテランキャディー
ちょうどよいハンカチが出てきたので 出来心

…キャ、キャディーさん ベテラン ベテランですね
キャディー

「ファーーーっ」というとき それは眠い時

見かけだけ ベテランキャディーだったようです

おつきあいありがとうございます♪
スレッドテーマ [ ペット … 猫のいる生活 ]
12/06 16:50 | ねこ | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 sorateto All Rights Reserved
